雑記

雑記

お久

2017.05.02 (Tue)
5ヶ月ぶりの更新です



2月14日
ちょくちょく狩りをしていて、ついに230になりました

現在は231の91%で、サクチケが5月21日まであるので
それまでに234まであげたいなーと思っています



3月3日
聖魔から氷魔に転職する前のSSです

転職した理由は聖魔の狩りに飽きたから
気持ちは今も昔も変わらず聖魔のままです・・・

間違えて聖魔のコアを分解してましましたが
多分いつかまた聖魔に戻るかと思います いつか



3月27日
ルシード討伐しました ゆかりサーバー2PT目らしいです

正直、ルシードいく資格なんてまったくないので
誘って頂けてうれCです

最近は割りと安定して倒せるようになってきているので
このまま武器交換するまで頑張りたいです

4月29日
ミラクルタイム








自分は参加できなかったので、代理で回して貰いました
レジェにするたびにSSを撮ってもらって、最後残り1個でまたレジェったみたいです

予想以上にいい調子だったのでそのまま回して貰い、
最終的に50k使わないくらいで8部位レジェりました

今回のミラクルタイムは個人的には運が良い方でした
次回のミラクルタイムではアディの方を頑張っていきたいです

てな感じで、更新をしていなかった5ヶ月を振り返っていきました

最近はまあまあモチベ高いので、もうちょい頑張ります


今年はここまで

2016.12.27 (Tue)
12/16
Maple161216_014517 224

12/18
Maple161218_163623 225

12/23
Maple161223_053413 226

12/25
Maple161225_144023 227

コア、シンボル集めも兼ねてのレベリング
年内230を目指していましたが、さすがに厳しかったようです

久しぶりにここまで狩りをしたので結構疲れました



5次のメインのスキルレベルはこんな感じになりました
プレイもあと4レベルでMAXになるので、最近はコアは売りに出してます


最近は結構頑張っていたので、今年はもうゆっくりしようと思います!


一週間 ビショップ

2016.12.23 (Fri)


5次して一週間がたちました




現在のスキルレベル状況です


aレイバハ

メインであげてるこの2つのスキルは
すでに最終ダメージ82%増加
このおかげでめちゃくちゃ火力あがりました!


vマトリックス

使っているコア、レベルはこんな感じです

とにかく早く火力をあげたくて
適当にAレイとバハムートがついているもののレベルをあげています


ここまであげるのにコア300個は消費したと思います(適当です)
5次スキルのコアがまったくでなくて辛い・・・




5次前は10分近くかかっていたベルルムを
3分51秒で倒すことができました さすが5次!


back-to-top